せっかくの休みなのに飛石連休であまり有難みが無い23日、
スプリンガーをイジイジしてみた。
15時から用事で出かけなきゃだったんだが『それまでには終わるだろw』
と余裕ぶっこいてたら…www
では作業開始〜♪
まずはエアクリをS&Sに交換。作業自体はちょい前にピヨコ号でやったのと
たいして変わらず。
モノは前乗ってた'97FXDLに付けてたヤツ。
自分で黒く塗ったカバーなんだが、キズがつかないようにプチプチに
包んでたら、おもいっきりプチプチの沢山の丸い跡がついてやんの…。
あーあ…塗り直し決定…orz
まぁケチってウレタン使わずラッカーで塗ったからねぇ^^;
それにしても連結管が邪魔だw
次にハンドル&グリップ交換。
ハンドルバーは低めのロボハン。
これも黒。
あ、これは初めから塗ってあったヤツw
グリップは白のワッフルグリップ♪
これでステップ&ペグ&プラグコードと色が揃いましたよっとwww
んーーーいいカンジ☆
このバカさ加減、思いっきり自己満足♪
あ、ミラーがやっとローライダー〜おたま号の頃の名残、Poshのミラーに。
前のハンドルでは角度の関係で見えなくて付けれなかったからなー^^v
ワイヤー類の取り回しがイマイティ。。。ココは要改善。
あとウインカーの位置が何か気に入らなくなってきたんでそのうち移設だな。
全体で見るとそんなに悪くなくね??
で、この後落とし穴が…w
作業終わって14時頃。『お出かけまで1時間あるから準備して余裕だなw』
と思いながら『さてエンジンかけてみるべ』と…セルは回れどエンジン掛からずw
キャブから吹き替えし連発&白い煙までwww
プラグを外すとフロントは問題ないけどリア側が濡れてる。。。
カブってる…。
キャブを見るとガソリンが漏れてる…。
オーバーフロー???
エアクリ交換ではキャブはまったく触ってない…。
グリップ交換の際、ワイヤー付替え&動き確認で回しまくってたから??
コックOFFにしといたはずなんだけど…。
今までに何度もハンドル交換してるけどこんなの初めてじゃw
まったく理由わからず
クレイさんにお助けコール。
言われた事を試すも掛からず。。。
まぁ掛からないものはしょうがない、明日診に来て貰う事に^^ヾ
部品換えたのに試し乗り出来ないとは、すげーストレスだなぁwww
そんな事より年内に乗れる状態になるのか??