
2013.06.25 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    バイバイ

    2012.03.28 Wednesday 13:48
    0
      『春はお別れの〜季節です〜みんな旅立って〜行くんです〜♪』

      はい、おニャン子世代ですwww
      ちなみにAKBの今の曲も知ってますよwww

      『友よ〜思い出より〜輝いてる〜あすを信じよう〜♪』でしょ?

      何気に良いんだよね、AKBの曲と歌詞って。


      閑話休題w

      さて、先日とうとうというかやっとというか、スプリンガー君を
      デーラーまで持っていきました。

      マフラーはこのショットガンのまま売るつもりだったんですが
      デーラーの縛り等でノーマルにしてから、ってことになりました。

      まぁノーマルもちゃんと持ってるんで今週末辺りに持っていこう。



      さすがに14年前の車輌なんで錆やキズやヤレはありますね。
      年式にすればキレイな方とは思うけどね。


      あと、長年愛用してたBassも手放す事にしました。。。
      1978年製FenderUSA-PB-Lefty
      ここ数年は使ってなくて、やっぱ楽器は弾いてナンボだしなぁ、と
      以前から手放すかどうか考えてたんスよね。

      縁あって音楽を仕事としている方に譲る事になりまた。
      このBASSで沢山良い曲が生まれますように♪



      バイバイ。
      新しいオーナーに可愛がってもらってね。

      って、バイクはまだ売れてないねぇ^^ヾ







      category:Other | by:Nari@BoogieTraincomments(0) | - | -

      岡山まで

      2012.02.13 Monday 16:58
      0
        さて、前の最後のひとことの通り岡山へ行ってきました。

        1泊2日。

        連休だしドライブがてら。

        まぁhiroの大学の同窓会がメイン。



        娘とhiroが同窓会に行ってる間、オイラひとりで岡山城なんぞ
        行ってみました。



        壁とか黒いのねー。
        別名「烏城」ってんだってー。


        天守閣まで登って鯱瓦をパチリ。

        場内案内板見てる時、横にきたカポーが
        「烏」の横棒が無いのに気付いてないのか、ずっと「鳥(とり)城」って
        言いながら会話していましたwww

        突っ込まずあえてスルー^^ヾ


        日暮れ前にhiroと娘と合流して宿にチェックイン。

        それからhiroが在学中に良く行っていたという洋食屋さんへ。

        そこへ移動中に娘睡魔に勝てず落ちる・・・で、着いても起きず・・・。
        御飯の時もずっとオイラが抱っこして寝たまま^^;

        せっかく娘も食べると多めにの料理注文したのにw


        まぁはしゃいで疲れたんだろう。
        しょうがない☆

        宿に戻って早々に就寝zzz。



        翌朝、お出掛け前にオイラのブーツを履いてピースする娘^^
        (指の本数が2本じゃないけど^^;)




        翌日も高速でバビューン、と。

        ただ、S.A.たび位に休憩して無駄に時間掛かりましたがね^^ヾ

        福山S.A.で一番人気と、えらく宣伝してた「尾道ラーメン」
        まずくない、美味しいと思いますが、大佐野にある「萬友」のが美味いw



        小谷S.A.の滑り台、娘がエンドレスで遊びまくるw


        宮島S.A.で念願の「あげもみじまんじゅう」・・・ん、だからどうした?って感じww
        期待が大きすぎたかw



        壇ノ浦S.A.で関門橋をバックに♪
        またもや指の本数に違うピースの娘w



        道中、思ったより睡魔に襲われる事もなく、無事帰宅と相成りました^^b










        category:Other | by:Nari@BoogieTraincomments(2) | - | -

        2012.02.02 Thursday 09:16
        0
          2月になりましたが、早々に大寒波ですね。。。

          各地、大雪でえらい事になってますね。

          こちらもやっとというか今朝方、うっすらと雪が積もりました。



          都市高速も通行止めで大渋滞。

          今朝は遅刻するかと思いました^^ヾ
          何とかセーフw

          来週末、車で岡山に行く予定だけど大丈夫だろーか?!^^;



          category:Other | by:Nari@BoogieTraincomments(2) | - | -

          年明け

          2012.01.05 Thursday 11:13
          0
             明けまして・・・^^

            旧年は義祖母が亡くなったんで年始の挨拶は上記までw


            今年はもう少しバイクに乗れたらなぁ、、、
            というか、何にでももっとアクティブに、を心がけようと思いますw


            さて、本日より正常運転です。

            休みの間はまぁ毎年変わり映えせず、

            1日、オイラの実家へ。
            2日、hiroの実家へ。
            3日、オイラの祖母の家へ。

            娘は最近二語文が出てきまして、なんとなく会話に
            なってるように錯覚してしまいますw
            通じてる部分もありますが、大半はお互い一方通行デス^^;


            という事で、皆さん去年はお世話になりました。

            今年も宜しくお願いします^^ヾ






            category:Other | by:Nari@BoogieTraincomments(0) | - | -

            オオタカ?!

            2011.11.11 Friday 10:01
            0
              昨日昼休みに会社の近所で見つけましたw
              車も離合出来ない位の狭い密集地の住宅街の中、地面にちょこんと。

              最初置物かとおもった^^ヾ

              しゃがんで観ようとしたら急にきょどって逃げちゃった^^;
              左足を庇ってる感じだったんで怪我したのかな、と。

              鳶かなんかの巣立ち雛かな?と思ってhiroに画像送ってみたら
              『それ、オオタカやん!』ですと^^ヾ
               
              オオタカって名前の割に小さめなのね^^;

              いやぁ結構レアな鳥に遭遇しましたわ☆


              せっかくなんで大き目の画像で^^ヾ
              距離的に2m前後。携帯のカメラじゃイマイチですなw


              category:Other | by:Nari@BoogieTraincomments(2) | - | -

              PR
              Calender
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM