
2013.06.25 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ダークホースw

    2012.01.28 Saturday 14:07
    0
      いやー、毎日寒いっすねー。

      気温の割に雪も積もるほどは降ってないですが、
      例年よりえらく冬らしい気温の日が続いてるようです。

      寒さのせいで野菜が高騰してますね。。。
      先日ニラを買いましたが一束198円ってw
      安い時期だと3束78円とかなのに^^;
      もつ鍋やキムチ鍋には絶対入れたい人なのでこの金額は結構痛いデスw


      まぁニラだけじゃなく野菜全体的に高騰気味・・・暫くはどうしようもないようですね。





      さて、またというか新しいお友達がやってまいりました^^ヾ



      『FIREBIRD』

      まぁ中部地方の某メーカーさんの廉価版モデルですw

      本家はさすがに買えませんw
      っーか本家のLefty、なかなか無いようですね。。。
      検索でも国内ではHitしないですし^^;
      って、買う気やったんかいってつっこまれそうですねw


      んで、オクターブやなんやら調整してリハで使用したんすが
      いやいやどうして良いんですよコレがwww
      形もP.U.も独特で癖はあるんですがね。

      オイラの手持ちのギターさんの中で一番安っすいのに
      入団いきなりレギュラー獲得かも・・・^^;


      暫くは音作り等しながらメインで使ってみる予定です☆













      category:Music | by:Nari@BoogieTraincomments(0) | - | -

      久々の再会

      2011.12.12 Monday 16:33
      0
        昨日は久々に大きいホールのLiveに行きました。

        斉藤和義のLIVE。

        ここ何年かは色々忙しくて行けてなかったんスけど
        以前はツアー毎に行ってたもんですw

        まぁ、良く一緒に行ってた友人が転勤で北九州に引っ越してたんで
        なかなか時間が合わず、ね。

        そんな友人が今年、福岡に帰ってきたんで久々に^^

        その友人に会ったのもオイラの結婚式以来だから4年以上ぶりwww
        でもまあ久しぶりって感覚も無く、会っていきなり昔のまんまw
        親友ってそんなもんス☆

        ライブ後、久々にファミレスで晩飯食いながら
        バカ話に花を咲かせましたw

        あ、んでそのLIVEのセットリスト、
        見たくない人は【続き】見ないでね☆





        category:Music | by:Nari@BoogieTraincomments(2) | - | -

        Live、無事終わりました^^

        2011.09.28 Wednesday 13:55
        0
          先日会社で左足親指を強打しまして。。。
          瞬間、『あ、折れた』と。

          みるみる腫れ上がり歩くのにも支障が出る始末w

          んで病院行って診察。
          先生も『折れてそうね』的ニュアンス。。。


          ところがレントゲン撮ってみたら折れてない。

          湿布だけもらって終了w結構強いな、オイラの足。

          まだ歩く時に親指で踏ん張ると痛いから歩き方が変ですが^^;
          まぁギブスとかしないで良かったっつー事で良しとしようw
          でもバイクのシフトチェンジは厳しそうだな。。。



          さて、話がそれてますが、昨日は初ワンマンLive、
          沢山の方々に来て頂きありがとうございました♪

          19曲するのはさすがに疲れましたが^^;

          良く出来た曲、グダグダなった曲、色々ありましたがw
          まぁ現状で精一杯出来たかなー♪




          Live5分前。普段着となんら変わり映えしないステージ衣装^^;






          category:Music | by:Nari@BoogieTraincomments(2) | - | -

          大事な時、慣れない事はしない方が無難w

          2011.05.17 Tuesday 10:04
          0
            Liveでは一度も使ってないStrato君を、ましてやAMPも持ち込まず
            いきなり使うなんて無謀だったようで^^;

            見た目(二人揃ってstratoとか)は良かったと思うんだけどなぁw

            皆様、お疲れ様&有難う&お世話になりました♪

            取りあえず、MyAMPでのリベンジはしたいねぇw



            よっしぃ(テンガロンロンゲヒゲメガネ)とオイラ。(楽屋にて)
            StratoBrothers(Black/Rose&Maple)





            category:Music | by:Nari@BoogieTraincomments(2) | - | -

            かまいたち

            2011.04.22 Friday 14:56
            0
              っていると思うんですよw
              あ、ゲームだの昔いたバンドだのじゃないですよ念の為w

              先日、風呂に入ってるとなんか足が沁みる。

              目がすげー悪いオイラ。

              眼鏡かけてないと何も見えないんで、お風呂上がって確認すると
              左足のすねとふくらはぎの間、まぁ横っちょに、縦に15cm程のキズ。。。



              まったく覚えが無い。
              しかも靴下で隠れる部分だし、その上にはジーンズ穿いてんのよ???

              どうやって出来たキズでしょ?

              『かまいたちの仕業としか考えられん』と言うオイラに、
              嫁『ばっかじゃないのー』って・・・^^;


              いや、絶対いるってwww


              あ、日曜のLIVEは無事?終わりました。
              ご来場頂いた皆様、有難うございました♪

              ただ、出来は・・・課題が残ったようです^^;




              category:Music | by:Nari@BoogieTraincomments(5) | - | -

              PR
              Calender
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM